人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常出来事を気ままに…。


by Asmallhapiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜積もれば◯◯となる

もうすっかり春ですね…。
ぽかぽかとした陽気が、春らしさをより一層感じさせます。
桜積もれば◯◯となる_c0291700_22183935.jpg

『春』と言えば、何かと『スタート地点』
の気がします。
……と言っても、私は何も新しい事に挑戦
していませんが…。←ダメやん!(笑)

そんな私に、桜の大樹も「もっと立派に咲き誇りなさい!」と言いたい御様子…。
桜積もれば◯◯となる_c0291700_22184063.jpg



よく考えたら、大きな節目から早くも1年
経つ私です。
「先が長い」と感じているうちに、時間だけが容赦無く次へ次へと過ぎ去ってしまいました。

「1年間という期間の中で、どれだけ進歩できただろうか…。」
桜積もれば◯◯となる_c0291700_22184141.jpg

な〜んて考えていると、ひょこんと
この御方…。



「必要ない、必要ない!そんな事考える必要ない!」
(笑)
桜積もれば◯◯となる_c0291700_22184269.jpg



と、珍客(?)も居れば、仲良しカモしれない方々も…。←(笑)
桜積もれば◯◯となる_c0291700_22184351.jpg


白鳥も仲の良い御様子で…。
桜積もれば◯◯となる_c0291700_22184433.jpg



「ちょっとぉ!私達は仲良しどころか双子ですってよ!」
※演出上です!
桜積もれば◯◯となる_c0291700_22184574.jpg
あらあら、それはそれは「失礼しました」と…。





さて、今日は久々にシャッター押しまくりの日々でした。いや〜、楽しめました。
風景と動物のダブル撮影でしたが、動物の方が個人的に軍配かなと…。
久々に大量撮影で楽しみ過ぎて疲れました…。(笑)
仕事帰りのリフレッシュも「程々に」
ですね、反省!
なんだか疲れたせいか、お腹が空いてきました。



「あ、ウマそうな魚!いっただっきま〜す!」
桜積もれば◯◯となる_c0291700_22184620.jpg

またもや、ブラッ…。
by Asmallhapiness | 2014-04-08 20:13 | お出かけ