人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常出来事を気ままに…。


by Asmallhapiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Re

久々の………、というより
「はて…?どちら様…ですか⁇」
って感じですよね(笑)
何にせよ、再開です。

さて、今日は再開1日目を記念(?)して
写真upです。



今日の帰宅後に撮った空。
Re_c0291700_18151560.jpg

広い青空にちょこんと小さな白い雲…。
その光景に何かを感じた私…。

以前と同じ『天からの贈り物』です。
今回も、とあるメッセージが込められていました。

一体、私は何を感じて、どのようなメッセージを貰ったのでしょうか?
当たった方は、私を「熟知している」
というより、……「分身」なのでは?(笑)
目指せ!分身!←いやいや(笑)


兎にも角にも、今日は大変忘れられない、
忘れてはいけない一日となりました。
明日は、今日よりも素晴らしい一日に
なりますように…。
by Asmallhapiness | 2014-03-11 15:22