日常出来事を気ままに…。


by Asmallhapiness
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
少しこっそりと場を離れて、早2年が過ぎ
気付けば3年…。とある極秘任務(?)を
遂行していました。そんなこんなで、
『書く』習慣もおざなりになり、芋づる連鎖
で任務も失敗。行く果てには、余裕の無い
生活を送るハメに…。
新年早々に、全く場違いな話題で大変遺憾
ですが、年末(?)の反省はココまでですので、どうかお許しを…。

さて、そんな大失敗・大失態をした私ですが、2017年の今年は奮起して、何事にも
向かおうと思います。
『失敗から学び、成功するべし』

大事なのは、
一発逆転よりチリツモの精神!!
…あぁ、耳が痛い痛い(笑)←

また少しずつ、一歩一歩
しっかり踏み込んで、道標を踏み外さぬよう
『一(位置)に着いて、よ〜いどん!』で
頑張っていきます!
今年もベストショット撮るぞ〜!!!(笑)

[PR]
# by Asmallhapiness | 2017-01-07 15:31 | Trackback | Comments(0)

桜積もれば◯◯となる

もうすっかり春ですね…。
ぽかぽかとした陽気が、春らしさをより一層感じさせます。
c0291700_22183935.jpg

『春』と言えば、何かと『スタート地点』
の気がします。
……と言っても、私は何も新しい事に挑戦
していませんが…。←ダメやん!(笑)

そんな私に、桜の大樹も「もっと立派に咲き誇りなさい!」と言いたい御様子…。
c0291700_22184063.jpg



よく考えたら、大きな節目から早くも1年
経つ私です。
「先が長い」と感じているうちに、時間だけが容赦無く次へ次へと過ぎ去ってしまいました。

「1年間という期間の中で、どれだけ進歩できただろうか…。」
c0291700_22184141.jpg

な〜んて考えていると、ひょこんと
この御方…。



「必要ない、必要ない!そんな事考える必要ない!」
(笑)
c0291700_22184269.jpg



と、珍客(?)も居れば、仲良しカモしれない方々も…。←(笑)
c0291700_22184351.jpg


白鳥も仲の良い御様子で…。
c0291700_22184433.jpg



「ちょっとぉ!私達は仲良しどころか双子ですってよ!」
※演出上です!
c0291700_22184574.jpg
あらあら、それはそれは「失礼しました」と…。





さて、今日は久々にシャッター押しまくりの日々でした。いや〜、楽しめました。
風景と動物のダブル撮影でしたが、動物の方が個人的に軍配かなと…。
久々に大量撮影で楽しみ過ぎて疲れました…。(笑)
仕事帰りのリフレッシュも「程々に」
ですね、反省!
なんだか疲れたせいか、お腹が空いてきました。



「あ、ウマそうな魚!いっただっきま〜す!」
c0291700_22184620.jpg

またもや、ブラッ…。
[PR]
# by Asmallhapiness | 2014-04-08 20:13 | お出かけ | Trackback | Comments(1)
本日の仕事帰りのデザート。
c0291700_2335791.jpg


「え…?に、2人前…?」



いやいや、そんなわけないですね。
さすがに…(笑)

なんせ私、心に決めていましたから。
「当分、糖分は摂らないぞ!(どやぁ)」って←(笑)



…………。
実際は、手前のチョコが私でして、
奥のイチゴは母の分でございます。

何はともあれ、「疲労回復には甘いモノ」
ですね。最近は、身体がよく欲するように
なりました。
運動量がハンパなく倍増したからかな…。

しかし、甘いモノの「摂り過ぎ」には注意で
すね。
もし摂り過ぎた場合は、しっかり決心。


「当分、糖分は摂らな……
[PR]
# by Asmallhapiness | 2014-03-31 22:20 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

仕事帰りに一曲!?

スイッチのON/OFFは常に大事でして…、

ONばかりでは、すぐに電力切れに
なりますから…(謎)

というわけで、←どいうわけだ!(笑)
「今日も仕事終わったし、一◯行くか!!」のノリになったわけでございます(笑)
c0291700_1927664.jpg


クイズ。
どちら様の何という曲でしょうか?
c0291700_1927696.jpg


どーでもいいですけど、この御方(↑)
日本男子サッカー代表の本◯選手に
似ていません?(笑)


ないか…、別にいいのですが。

何はともあれ、とりあえず
「節電で脱温暖化」ですね!(謎)
[PR]
# by Asmallhapiness | 2014-03-27 18:16 | お出かけ | Trackback | Comments(1)

Re

久々の………、というより
「はて…?どちら様…ですか⁇」
って感じですよね(笑)
何にせよ、再開です。

さて、今日は再開1日目を記念(?)して
写真upです。



今日の帰宅後に撮った空。
c0291700_18151560.jpg

広い青空にちょこんと小さな白い雲…。
その光景に何かを感じた私…。

以前と同じ『天からの贈り物』です。
今回も、とあるメッセージが込められていました。

一体、私は何を感じて、どのようなメッセージを貰ったのでしょうか?
当たった方は、私を「熟知している」
というより、……「分身」なのでは?(笑)
目指せ!分身!←いやいや(笑)


兎にも角にも、今日は大変忘れられない、
忘れてはいけない一日となりました。
明日は、今日よりも素晴らしい一日に
なりますように…。
[PR]
# by Asmallhapiness | 2014-03-11 15:22 | Trackback | Comments(1)